忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイテーなやつらだ!
「性行為はしたが押さえつけてはいない」だと
女性は逃げて110番してるんじゃないか。
財務省ってこんなやつらがいるのか。
大事な税金使ってこんなやつらを食べさせてたと思うと腹が立つ。


 女性を集団で乱暴したとして、警視庁捜査1課は25日、集団強姦の疑いで、いずれも財務省主計局主計官付で、係長の近藤智明(34)=東京都北区十条台=と、財務事務官の広瀬祐樹(28)=世田谷区上用賀=の両容疑者を逮捕した。広瀬容疑者は大筋で容疑を認めているが、近藤容疑者は「性行為はしたが押さえつけてはいない」と否認している。

 調べでは、両容疑者は2月23日午前1時ごろ、中野区のJR中野駅前で、声をかけた30代の女性と一緒に酒を飲んだ後、「始発電車まで休ませてほしい」として、近くの女性宅まで行き、集団で乱暴した疑い。女性が逃げて110番通報し事件が発覚した。
 両容疑者は同僚職員3人とともに女性に「この時間に飲める場所を教えてほしい」と声をかけていた。5人のうち2人は帰宅したが、両容疑者ともう1人が女性宅まで行った。1人は寝てしまい犯行に気づかなかったという。女性の携帯電話に記録された電話番号から両容疑者が浮上した。

 5人はいずれも20代から30代のいわゆる財務省ノンキャリア組で、勤務後に一緒に飲んでいたとみられる。
 主計局は予算編成を担当する部署で、大蔵省時は予選編成の中核として「昔陸軍、今主計」と皮肉られるほどの権限を持つ。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/94032
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
Google
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/23)
(12/22)
(12/20)
(12/17)
(12/15)
(12/14)
(12/10)
(12/06)
(12/04)
(12/03)
(12/02)
(11/30)
(11/29)
(11/29)
(11/27)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/18)
(11/17)
(11/16)
(11/14)
(11/13)
(11/11)
(11/10)
最新コメント
[12/02 綾瀬はるか「おいおい!それってオ ッパ イ揉んでるじゃん!!」]
最新トラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おみみがだんぼ All Rights Reserved