忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000万円の当せん券、落とし主判明-。茨城県土浦市真鍋新町のショッピングセンター「ピアタウン」宝くじ売り場で1000万円の当たりくじを窓口に置いたまま立ち去っていた男性が10日、県警土浦署に名乗り出て本人と確認された。
 この男性は宝くじ売り場の近くに住む30歳代の会社員で、同日午後4時ごろ、「新聞に載っている宝くじの落とし主は私かも」と同署を訪れた。落とした際の状況などを確認したところ、売り場の女性従業員の証言と一致したことなどから、落とし主と判明。晴れて当せん券を手にした。
 男性は4日午前11時ごろ、宝くじ売り場で210枚の宝くじを提示。低額当せん分の約6万5000円を受け取ったが、1000万円の当せんに気付かず帰ったという。男性は「ああ、よかった」と胸をなで下ろしていたという。
 同署には7日以降、県内外から電話で20件の問い合わせが寄せられていた。売り場の男性経営者(64)は「落とし主に戻ってよかった」と報奨金を辞退した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/99796/

テレビのニュースによると、「自分かもしれない」と名乗り出た人は、この男性の前に19人いたそうで、この男性は20人目だたそうです。
低額当選6万5千円で嬉しくなってしまい、「1000万円当選していますよ」と言われたのに気付かなかったという話だけど。
気持ち分かるね。
私も6万5千円当たってたら嬉しくなっちゃって、ちょっと舞い上がると思うもの。
でもこの男性、ラッキーだったね。
宝くじか・・・
なかなか当らないけれど、一枚も買わなければ、当選の確立は0%。
やっぱりコツコツ買って、夢を買おう。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
Google
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/23)
(12/22)
(12/20)
(12/17)
(12/15)
(12/14)
(12/10)
(12/06)
(12/04)
(12/03)
(12/02)
(11/30)
(11/29)
(11/29)
(11/27)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/18)
(11/17)
(11/16)
(11/14)
(11/13)
(11/11)
(11/10)
最新コメント
[12/02 綾瀬はるか「おいおい!それってオ ッパ イ揉んでるじゃん!!」]
最新トラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おみみがだんぼ All Rights Reserved