忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下妻物語の原作者、嶽本野ばらを大麻で逮捕

ニュースで素顔見ちゃった。
嶽本野ばらといえばロリコンコスプレ。
39歳にもなるおじさんだとは思わなかったなぁ。

少年時代にキャンディーキャンディーに影響されたって話だけど。
なるほどね。。。

映画「下妻物語」の原作者として知られる作家でエッセイストの嶽本野ばら(本名・嶽本稔明)容疑者(39)が、大麻取締法違反(所持)の現行犯で警視庁新宿署に逮捕されていたことが分かった。
 調べによると、嶽本容疑者は2日午後5時10分ごろ、東京・歌舞伎町の路上を歩いているところを警察官に職務質問された際、乾燥大麻0.22グラムを所持していた。自分で吸うために持っていたことを認めており、「海外に行ったときに覚えた」などと話している。同署で、入手先を調べている。
 嶽本容疑者は京都府生まれ。平成15年には『エミリー』(集英社)で三島由紀夫賞候補になった。その作風から「乙女のカリスマ」と呼ばれ、10代の少女を中心に人気を集めていた。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綾瀬はるか「おいおい!それってオ ッパ イ揉んでるじゃん!!」


男 好きとの噂が絶えないあやせはるか、ただの噂だったはずが、こんな写真が出てきちゃいました・・・まずはこちらの写真をどうぞ!!
http://katemoss.cocolog-nifty.com/blog/

しかも、綾瀬はるか・・・気 持ちよさそうな顔になってるし!さぁ、衝 撃映 像をご覧あれ!!!
http://katemoss.cocolog-nifty.com/blog/
綾瀬はるか「おいおい!それってオ ッパ イ揉んでるじゃん!!」 URL 2007/12/02(Sun)01:06:22 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
Google
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/23)
(12/22)
(12/20)
(12/17)
(12/15)
(12/14)
(12/10)
(12/06)
(12/04)
(12/03)
(12/02)
(11/30)
(11/29)
(11/29)
(11/27)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/18)
(11/17)
(11/16)
(11/14)
(11/13)
(11/11)
(11/10)
最新コメント
[12/02 綾瀬はるか「おいおい!それってオ ッパ イ揉んでるじゃん!!」]
最新トラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おみみがだんぼ All Rights Reserved